メジャーリーグ BOS vs LAA GAME2!
携帯から更新。

いやー、今日は松坂登板ですね。第一戦、ベケットが作った最高の流れに乗っていきたいところ。日本最高の投手としての誇りと自覚を胸に頑張れ!

…なのですが、相手がエンゼルスということでちょっと複雑な気分 というのも、去年ロス旅行に行った際、初めて経験したメジャー観戦、このアナハイムだったんです(ちなみに相手はデビルレイズ。マニアック!まだヤクの売人ふうルーゴ先輩も在籍してた!/笑)。
あの時はゲレーロおじさんが目の前で満塁ホームランを打ってくれたなぁ。ギャレット・アンダーソンの2000本安打記念セレモニーの祝福ムードも素敵だったし、サーモンが代打で出てきたときの歓声は凄かったなぁ。きれいな芝生、夕暮れどきのスタジアムに浮かび上がる電光掲示板、スクリーンに映し出されたカップルにキスをさせるなんちゃって洒落っ気ある楽しい催しetc……一年経ったいまでもありありと思い浮かぶ。あぁ~また見に行きたいぞ!!

と、しばし白昼夢状態に陥りましたが、いやいや今日だけは松坂さんに勝たせてやってください。お願いしまっす。おっ、2点先制!!よっしゃー!

【2007/10/06 10:20】 | MLB | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の届き物 | ホーム | 今日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mooju.blog121.fc2.com/tb.php/8-9a89eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |