【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕方の独り言
最近の迷惑コメントの手口に不覚にも感心してしまった。

「あれっ?“エロ”は禁止ワードにしたよね?」と思って携帯からそのコメントを見てみたら、

“エロ”じゃなくて、“工口”だったんですよ。そう、両方とも漢字とは敵もなかなか。

僕は学校のPCから書き込みをしているので、「童貞」とか「人妻」とか「騎乗位」なんつう

アグレッシブな禁止ワードを打ち込んでいるときは、後ろに人がいないかヒヤヒヤもので。

とにかく、迷惑メール・コメントの類を無差別に送って憚らない恥知らずな者どもは、

もれなく全人類の敵なのです。その比類なき労力をもっと他方面に生かしましょうよ。


【2008/03/26 18:03】 | 独り言シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先日の買い物 (STAGE DOLLS etc...) & 昨日の「ベストヒットUSA」 | ホーム | SR-71 (2002) / TOMORROW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mooju.blog121.fc2.com/tb.php/58-e9736483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
