スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Like A Phoenix Rising...
おそらく2011年3月11日は、日本にとって忘れたくても忘れられない日になることでしょう。被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。


僕の暮らす県は幸運にも被害は微少でしたが、遠く福島県で必死に働く弟や、僕が関東で出会った知己たちの多くが被災しました。彼らの無事がほぼ確認されて、僕もようやくひと息ついたところです。

拙ブログを読んでくださっているあなたの大切な人たち、そして突然の災厄の只中で奮闘するすべての人々が、どうかどうか早く平穏な未来を迎えられますように。


【2011/03/13 07:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1月終わりのお買い物・その3 (SPIRITUAL BEGGARS etc...) | ホーム | 1月終わりのお買い物・その2 (CHANGE OF HEART etc…)>>
コメント
こんにちは。
お知り合いの方の安否が確認できてよかったですね。無事で何よりです。
今回の大災害に対して、何か僕らでも出来ることがあるのではと、今、募金がいたるところで始まっていますので、拙ブログでまとめて更新しようと思っています。皆で支えあいましょう。
【2011/03/13 13:13】 URL | 敏紫 #-[ 編集] | page top↑
敏紫さん、こんばんは。

いま敏紫さんのまとめを読ませてもらいました。本当に色々なルートがありそうですね。ご紹介ありがとうございます。

普段の僕は「お金よりも気持ち」「(高い)モノより思い出」をモットーにつつましく生活していますが、こうした突然の災厄に苦しむ人々へ端的に自らの思いを示したいとき、代わりになるのはやはりお金であり物資ですよね。僕も自分の身の丈に合った方法で、ささやかながらご支援申し上げたいと思います。現段階では現地でだぶつくかもしれない物資より、お金のほうがよさそうですね。勉強になりました。
【2011/03/13 18:44】 URL | むーじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mooju.blog121.fc2.com/tb.php/234-ae1d887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
