【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
購入した新譜のまとめ (BAD HABIT etc...)
BAD HABIT (2009) / ABOVE AND BEYOND
DAVID COOK (2009) / DAVID COOK
HARMONY (2009) / CHAPTERⅡ: AFTERMATH
IT BITES (2009) / THE TALL SHIPS
RED (2009) / INNOCENCE & INSTINCT



しょっぱなのH.E.A.Tも含めて新譜は3ヶ月で6枚。うん、ここまでは質・量ともに順調な買い物ができていると思います。すべてレビュー書きましたのでよろしければご覧ください。

そういやこないだ試聴したDELAINが結構良さそうだったんだけど…とりあえずもう少し待ちで。前作が素晴らしかったBLOODBOUNDは手を出すのが少し怖い。。。

さて、2週間ほど前にまたもや中古盤のバカ買いをしてしまったのでそっちの感想に移ります。アデュー。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

【2009/04/03 17:22】 | 購入履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こないだの買物・前半戦 (CAMEL etc...) | ホーム | BAD HABIT (2009) / ABOVE AND BEYOND>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mooju.blog121.fc2.com/tb.php/152-139609cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
