今日の買い物
携帯から更新。

LOS ANGELES (2007) / LOS ANGELES

ミケーレ・ルッピのカラオケ・プロジェクトの日本盤。また「Frontiers」の計略に乗せられてしまいました。しょーもない名義とまるで金がかかってないジャケには脱帽だぜ。が、商魂逞しい孔明の罠と分かっていても、引っ掛かってしまうのが中堅メロハー者の悲哀よのう。

だって、それでも、ルッピたんが歌うAOR曲がどうしても聞きたかったんだもの!彼の甘~い中域は完全にドツボ。もちろん爽やかに突き抜ける高音も最高だし、もう「あまりに上手すぎて笑うしかない」ってレベルなのね。いま自分の中で最もホットなシンガーの一人です。

…ちなみに彼の本住まいたるVISION DIVINEの新作は買っていません。が、反省はしていない。だって前作までギターさんが何だか平坦でつまんn(略)

で、いま聴きながら論文に取り掛かっていますが、うーんやはり夢心地。思わず恍惚の彼方に意識が飛んじゃいそう……ってダメダメ!レジュメ提出まであと二日半やで!しかしほとんど終わってないぞ、どーすんだ俺\(^o^)/


【2007/10/19 12:54】 | 購入履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本ハムのヒルマン氏、ロイヤルズ監督就任へ | ホーム | 今日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mooju.blog121.fc2.com/tb.php/11-0d8d7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |