【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお買い物 (IMMORTAL etc...)
<¥500>
BUCKCHERRY (2008) / BLACK BUTTERFLY
GOD FORBID (2004) / GONE FOREVER
PASSION PLAY (1997) / TIME STANDS STILL

<¥250>
FREEWHEEL (2000) / VARANDRA
IMMORTAL (1999) / AT THE HEART OF WINTER
IMMORTAL (2009) / ALL SHALL FALL
SILVERSTEIN (2005) / DISCOVERING THE WATERFRONT



全部で\2500なり。IMMORTALが有名な白ジャケのやつを含めて6枚くらいまとめて並んでいたけど、さすがに全部を買う気にはならず、比較的メロディアスという噂の2枚を控えめにチョイス。PASSION PLAYは懐かしのアルファ盤を発見。全然記憶にないバンド名だったけど、さきほどBURRNIN' VINYLで存在を確認。ああ、確かに読んだ記憶のあるレビューだわ。FREEWHEELは非メタル盤のスウェディッシュ・ポップをジャケ買い。帰りの車の中で流してみたらばこれがけっこう悪くない。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

【2014/05/06 19:19】 | 購入履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
