【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとといのお買い物(THE ABSENCE etc...)
お久しぶりです。ブックオフにてどーんとお買い物。計¥1875なり。

<¥250>
IMPERANON (2004) / STAINED
METATRONE (2006) / THE POWERFUL HAND
PERSUADER (2004) / EVOLUTION PURGATORY
SIEGFRIED (2003) / EISENWINTER
THY MAJESTY (2002) / HASTINGS 1066
UNDERTHREAT (2006) / DEATHMOSPHERE


<¥125>
THE ABSENCE (2007) / RIDERS OF THE PLAGUE
AGRUSS (2012) / MOROK
ANCIENT RITES (2006) / RVBICON


以前から興味があったのはABSENCEとPERSUADERくらい。ネタ要員その1であるSIEGFRIED(あまりにもあんまりなジャケを見よ!)はどう聴いてもやはりネタに過ぎなかったが、その2のMETATRONEはちょっと聴きどころがありそう。さてさてこの中に「当たり」はいくつあるかしら。¥2000弱でこんなに楽しめるんだから、やっぱり中古盤探しは最高ですね!

続きを読む

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

【2013/11/04 21:30】 | 購入履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
